阿部(天間) 明美さんの名古屋ウィメンズ2023

今年もペーサーとして参加させてさせていただきました。💖

 

関係者の皆様や毎年ご一緒するペーサーの皆様との久しぶりの再会、新しいペーサーの方との出会いを楽しみにこの日を迎えました。

 

キラキラのランナーの皆様との

42.195キロずっと幸せな時間でした✨

ランナーの皆様本当にお疲れ様でした🎁

 

ご一緒した

@m_wario.run 

@__stm.17 

心強かったです👍

本当にありがとうございました😍

道中たくさんのランナーのかたがついてきてくださり本当に嬉しかったです。

すれ違うかたとも応援し合い、沿道の応援のかたからも元気をたくさんもらいました。 

(今年はペッパーミルパフォーマンスの応援がいっぱいでしたww)

 

ゴールでは今年も何人もの方が『ついていって目標達成できました~』と声がけくださったり

一緒に写真を撮ったり、、。🎉🎁

また涙をこらえるのに必死でした😭

 

名古屋ウィメンズマラソンは、PBを出して、国際ランナーになろうと決意するきっかけを作ってくれた大切な大会です。この大会でペーサーができることに感謝したいと思います。

@tacasakai 

@chanmuuuu 

 

今年も参加をしてますます走ることが好きになりました✨

走ることを通して世の中をもっと明るく元気にしていきたい💕

周りの方を幸せにしたい💕と感じております。

本当にありがとうございました😊