前川浩司さんの初フル完走記@愛媛マラソン

あれっ、壁って35km30kmで来るんじゃなかったっけ?

私には20km手前でやってきて、その後ずっと足が攣りっぱなし、非常に苦しいレースとなりました😱 朝、フル充電していたアップルウォッチがバッテリー切れを起こしてラン計測も音楽も聴けなくなりました😭

ランニングを初めて約1.5年。故郷の愛媛での初のフルマラソンでしたが、みごと洗礼を受けました😫 ランナーの先輩方から前半抑えるように言われていたのに、初マラソンの高揚感からか、前半をサブ4ペースで走ってしまったツケだと思います😅

それでも、浦安ランナーズで知り合った皆さまとご一緒させてもらった約1年間の練習のおかげで、なんとか完走できました😎(写真はラン後の飲み会!サイコーに楽しかったです😁)

今は、次回のレースに向けて、練習の質と量を改善しようと、闘志を燃やしています!😄

 

https://ehimemarathon.jp/