オーランドウィーク in 2014 ORCメンバー紹介

 

No.4010 オーランドウィーク in 2014 ORCメンバー紹介

投稿者/ うっちー   [返信

投稿日/ 2014年1月4日(土)18:21:28

今年度のオーランドウィークの主にウェルカムパーティーを担当させて頂きます、うっちーこと内田です。

まずは来訪されますORCメンバーについて御紹介致します。(ORCミシェル会長より)

 

Sarah Taitt(サラ・テート)

Sarah & Winston Taitt夫妻
Sarah & Winston Taitt夫妻

1980年10月31日生まれの33歳、今回は8kmに参加です。

4年前にご結婚したご主人のWinston Taitt(ウィンストン・テート)さんと来訪です。

ご主人は1978年10月13日生まれの35歳、今回は3kmに参加です。

 

ペッパーとセバスチャンというペットと暮らしています。

高校時代はクロカンをやっていましたが、その後は走っておらず、2年ほど前から再び走り始めました。

外科手術を受けたので、その回復の目的でもあります。

好きな距離は10kmですが、何度かハーフマラソンの経験もあります。

将来はフルマラソンを走りたいと思っています。

 

仕事は政府系弁護士で、主に土地の活用法、区割り、開発状況確認、動物の管理状況確認などを担当しています。

趣味はアウトドア全般が好きで、ランニング、キャンピング、カヤックや自転車などを楽しんでいます。読書も好きです。

 

URCに向けてのコメント

「浦安を訪れて新しい友人と出会い、友情を育むことを凄く楽しみにしています。」

 

ご主人からURCに向けてのコメント

「今回の交流会にサラとカーリーと共に参加出来て、大変に光栄なことと思っています。

 

 

Carly Dudash(カーリー・デュダッシュ)

Carly Dudashさん
Carly Dudashさん

1980年7月15日生まれの33歳、今回は8kmに参加です。

 

未婚の一人っ子で猫と暮らしています。

2008年に走り始めて、ウォルト・ディズニー・ワールドのグーフィーチャレンジを3回を含む8回のフルマラソンを完走しています。

仕事は不動産関連で趣味はディズニーパークに出掛けたり、トレイルラン、サーフィンや旅行などです。

 

URCに向けてのコメント

 

「お招き頂きありがとうございます。普段はORCのメンバーと過ごすことが多いので、URCメンバーとの交流を楽しみにしています。」