グアムインターナショナルマラソン2014

ビートの効いた音楽でお立ち台で踊る女性ダンサー達、ファイヤーダンスで盛り上がる中、ゲストランナー(AKBなど)の紹介のあと、まだ真っ暗な夜明け前にスタートの号砲に押し出されて走りだしました。暗過ぎて、私は落としたサングラスを見つけられませんでした・・・オーマイゴッド。
レース内容は、メチャクチャ暑過ぎてタイム云々どころではなく、無事にゴールすることだけが目的となってしまい、恥ずかしながら自己ワーストでのゴールとなりました。私の場合は睡眠不足と前日の軽い熱中症も重なりましたので、暑い中での耐久レースとなり、残念ながらあまりお薦めできる大会とは思えませんでした。
でもAKBの娘達も一緒にしっかり走って盛り上げてくれました。フルを走ったメンバーでは島田春香が5hちょっとで最初にゴール。私の隣にいた女の子達が「会いたかった、会いたかった、会いたかったエィ↗、シマダ~♪」と唄い出したので、「あっ、この子たちはAKBなんだ・・」(藤江れいな他)と初めて気付くほど。本当にフツ―のカワイイお嬢さん達でした。(制服着てないと分からないよ~)
走った後は昼前からクールダウンを兼ねてダイビングを楽しむなど観光客に変身!!独りで行ったので、いろなん人と食事をしたり仲良くなれたのは良かったです。
今回の結論はズバリ「グアムへは走りに行くのではなく、遊びに行ったついでに走ろう!」であります。(栄ちゃん)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Alisia Priolo (水曜日, 01 2月 2017 19:53)


    I every time spent my half an hour to read this website's content all the time along with a mug of coffee.

  • #2

    Renee Bensinger (木曜日, 02 2月 2017 09:20)


    Hello Dear, are you really visiting this web page on a regular basis, if so after that you will definitely take pleasant knowledge.